人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*古レンガ屋やまぼうし*煙突のあるちいさな小屋

*古レンガ屋やまぼうし*煙突のあるちいさな小屋_f0150936_10515891.jpg


ただいま事務所を建て替え中^^
アンティークレンガをふんだんに使い
店長の長年の夢だった薪ストーブを置くことになりました♪
煙突のあるおうち(事務所だけど)って
子供のころに見た絵本の中のおうちのようで
私も、とっても嬉しいのです。わくわく☆

私専用の*grenier*(屋根裏部屋)も作ってもらっているので
事務所にいる時間が長くなりそう^^
*古レンガ屋やまぼうし*煙突のあるちいさな小屋_f0150936_10525028.jpg

壁は、みんなでワイワイ塗っております。
南仏にあるようなおうちの壁みたいに仕上がりそうかも。
みんなの個性がでてて、おもしろいです。

*古レンガ屋やまぼうし*煙突のあるちいさな小屋_f0150936_1053951.jpg

今年中に完成するかな?


*古レンガ屋やまぼうし*煙突のあるちいさな小屋_f0150936_20145034.jpg

by natubrique | 2008-12-19 10:56