人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝塚大劇場 「フェリエ」でランチ

ごきげんよう!
最近は、毎公演、大劇場に観劇に行っています。

ランチはいつも大劇場内のレストランでいただきますが、先日は「フェリエ」へ❤️
宝塚大劇場 「フェリエ」でランチ_f0150936_13043678.jpg

劇場改札前にあるので便利!

宝塚大劇場 「フェリエ」でランチ_f0150936_13043756.jpg

窓の向こうには武庫川が見え、
観劇前のドキドキを ちょっと抑えてくれるかも。
席間もゆったりしてるから 寛げます。

オススメセット(コーヒーor紅茶付き)をいただきました。
宝塚大劇場 「フェリエ」でランチ_f0150936_13043869.jpg


宝塚大劇場 「フェリエ」でランチ_f0150936_13043955.jpg

他にも、その時の公演に因んだ公演ランチや
レヴューランチも楽しめます。
宙組エリザベートの時は ちょこっと
ウィーン風でした。

宝塚大劇場 「フェリエ」でランチ_f0150936_13044000.jpg

こ店内に各組のお写真が!

只今は星組さんの 「桜華に舞え!」に因んだ
メニューが楽しめます。

フェリエ




by natubrique | 2016-09-07 12:47 | my favorite