人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるり旅 @ 大三島のお菓子

道の駅でとっても可愛くておいしいお菓子を見つけました。

島いちごどら焼き
ゆるり旅 @ 大三島のお菓子_f0150936_15192830.jpg

島で採れたイチゴそのものが入っていて
あんこと酸味のバランスがなんともいえず美味しい♪
見た目も可愛いし、
会社のみなさんのお土産はこれに決めました。


で、この島いちごどら焼き、製造しているのはボッコ製菓さん。
住所をみてみると、な~んっとお宿の近く。
これは、寄らなくてはねっ♪

行ってみましたよ♪
*
*
*
*
わ~い、着いたよ~。
えっ!?
なにっ!?



ジャジャ~ん!
ゆるり旅 @ 大三島のお菓子_f0150936_15262611.jpg

や~ん♪ボロッ(失礼)
設備投資をしてない感じが素敵(笑)
しかも看板よく見たら、ボッコは、フランス語の単語を略して作られた店名のようです。
やるな~ボッコさん!
中に入ったら、オーブンフル稼働でお店の方々が働いてらっしゃいました。
無事、島いちごちゃんどら焼きを購入^^

いまでも、時々ボッコさんのことを思い出しては、にやけてしまいます。
島いちごどらやき、また食べたいな~。
ボッコさんにも行きた~い。(笑)

ゆるり旅 @ 大三島のお菓子_f0150936_1534210.jpg

by natubrique | 2012-03-03 15:37 | 犬旅