人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるり旅@大三島 *島のごちそう*

今回、大三島では 富士見園さんにお世話になりました^^
わんこも同室で宿泊可能な貴重なお宿です。
室内もきれいで、安心してステイすることができました。
チェルシーさんも畳のお部屋でリラックス。
ゆるり旅@大三島  *島のごちそう*_f0150936_1715324.jpg


そしてそして、こちらでは海の幸三昧な*島のごちそう*をいただきました♪
*******************
ゆるり旅@大三島  *島のごちそう*_f0150936_1745265.jpgゆるり旅@大三島  *島のごちそう*_f0150936_1753017.jpg

ゆるり旅@大三島  *島のごちそう*_f0150936_17658.jpgゆるり旅@大三島  *島のごちそう*_f0150936_1762255.jpg

ゆるり旅@大三島  *島のごちそう*_f0150936_177421.jpgゆるり旅@大三島  *島のごちそう*_f0150936_1775946.jpg

ゆるり旅@大三島  *島のごちそう*_f0150936_1782487.jpg

お刺身の盛り合わせには、伊勢海老やらぷりぷりの鯛やら盛りだくさん!
メバルの煮つけに感動!店長は大好物のカレイのから揚げに大満足。
ワタリガニってこんなに美味しかったんだ!
最後のタコと鯛の釜めしまで、すべてきれいにいただきました(昼ごはん抜きで挑みました!)
お腹はちきれそうになりましたよ^^
さすがに新鮮さがちがいました。
また、泊まりにいきたいなあ。

大三島、のんびりゆったりできて、いいところだな♪

ゆるり旅、もう少しだけ続きます。。
ゆるり旅@大三島  *島のごちそう*_f0150936_1534210.jpg

by natubrique | 2012-02-15 17:14 | 犬旅