人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都におでかけ

平等院鳳凰堂へおでかけしました。お庭は、わんこもokということでチェルシーも一緒♪
チェルシーさん、世界中からいらっしゃった観光客に大人気!
写真バシバシ撮られてました(笑)
京都におでかけ_f0150936_1334596.jpg

初めて見る鳳凰堂は、ほっとする華やかさがあって見ていてあきません。
鳳凰堂を眺めながらベンチに座って
たまき亭のパンを食べるという贅沢な時間を過ごしました♪
京都におでかけ_f0150936_1332383.jpg


************
また別の日♪
京都におでかけ_f0150936_13333754.jpg

*かねよ*で 錦糸丼をいただきました。
食べ応え十分!甘くない卵焼きとパリっと焼かれた鰻のハーモニーが口の中にひろがります。
ずっと昔にタイムスリップしたみたいな店内も楽しかったです^^

*******

気づいたらもう12月も半ば。
残り少ない2009年。
丁寧にすごしたいものですね


古レンガ屋やまぼうしのちいさな雑貨屋La branche


京都におでかけ_f0150936_20145034.jpg


by natubrique | 2009-12-15 14:02 | odekake