人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しげなガラスたち

ステンドグラス作家のsoeur glass さんがLa brancheに納品に来てくださいました♪
またもや、こちら側のあれこれざっくりとした希望だったにもかかわらず
素敵な作品を持ってきてくださいました!

とても素敵だったのでちょこっとblogでご紹介~♪
後日shoppingにupしますね

涼しげなガラスたち_f0150936_2302898.jpg
クリアガラスの やまぼうしのお花
きらきらと涼しげで夏に爽やかな風を運んでくれそう。
ガラスを通した優しい光が心地いいです。
他にも二種類あります。


涼しげなガラスたち_f0150936_2343782.jpgガラスのおうちたち
フランスの美しいガラスや、スモーキーなニュアンスのある色のガラスを使っておられます。
シックでとても絵になるおうちたち♪
一目見て好きになってしまいました^^


今日はこのへんで~。
後日また紹介させてくださいね♪。

^^


古レンガ屋やまぼうしのちいさな雑貨屋La branche


涼しげなガラスたち_f0150936_20145034.jpg


by natubrique | 2009-08-01 22:49 | zakka