人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者名古屋

お友達と日帰り名古屋。 (そしてちょこっとお仕事)

まずは、あつた蓬莱軒のひつまぶし♪
open前にいったので、すぐに入店できました。
初心者名古屋_f0150936_1015784.jpg初心者名古屋_f0150936_10152878.jpg

鰻さん、皮がパリパリしててとても美味です。
味が濃いけど、お店の人の言う通りに食べたら、完食できました^^
五年越しくらい、食べたいと思っていたので、食べれてよかったです♪

初心者名古屋_f0150936_10163244.jpg初心者名古屋_f0150936_1016463.jpg

ちょこっと雑貨屋さんめぐり♪
地下鉄一日乗車券であちらこちらへ。
目の保養^^ディスプレイもお勉強になります。

初心者名古屋_f0150936_10171733.jpg初心者名古屋_f0150936_10173384.jpg

そしてミッドランドスクエアの ピエールマルコリーニでteatime~♪
フランボワ~ズとチョコのハーモニーが絶妙なパフェをいただきました。
わりとちいさめサイズなので、ぺろっといけちゃいました。
お友達のショコラも濃厚で、飲むというより、食べる感覚。

ミッドランドスクエアーには、あれこれ魅力的なお店があって、とても楽しめました。
観光は一切なしの名古屋でしたが、
お友達とゆっくりとした時間がもててよかったです。

古レンガ屋やまぼうしのちいさな雑貨屋La branche


初心者名古屋_f0150936_20145034.jpg

by natubrique | 2009-07-07 10:30 | odekake