人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーベルジュのディネ

オーベルジュのディネ_f0150936_22151627.jpg

FLEURというお部屋に泊まりました♪教会が窓から見える居心地のいいお部屋でした。
水回りも申し分なし。もっと、ゆっくり滞在したかったなあ・

~お食事~

店長はメニュー選びがはやっい!
一番上と一番下とか、そんな感じで毎回決めてる。。
何がでてくるか、ワクワク♪そんなスリルを楽しんでいるようでした。
(私が自分のんを選ぶだけで精いっぱいだったので、そのせいもあるかも。。ごめんよ)

メニュー名は一切記憶にございません。
*Entrées*

お野菜とフランボワーズを一緒に食べると美味でした。
日本でもフランボワーズがポピュラーだったらいいのにな。
アスパラが感動的に美味しかった
オーベルジュのディネ_f0150936_2224339.jpgオーベルジュのディネ_f0150936_22245811.jpg


*Plats*
私はアニョー♪大正解!
店長、まさかのベジタリアンプレートをチョイス! (なんでやねん)
オーベルジュのディネ_f0150936_22263876.jpg
オーベルジュのディネ_f0150936_22265618.jpg


*Desserts*
ベリーのスープとはちみつフロマージュタルトのようなもの。
しっかりとした甘さで大満足。
オーベルジュのディネ_f0150936_223126.jpgオーベルジュのディネ_f0150936_22311711.jpg


サービスのお姉さんがsympa♪
おかげでとても楽しいディネとなりました。
「Bon appetitは日本語でなんていうの?C'est bon!は?」って聞かれました^^
「メシアガレ、オイシイ。。」と繰り返されてましたが、たぶん忘れてると思います(笑)

また、どなたかいらっしゃったら、教えて差し上げてください^^

saignonに行ってよかった♪
ことのほかsaignonが印象深く、いい思い出になりました。
また泊まりたい。。

古レンガ屋やまぼうしのちいさな雑貨屋La branche


オーベルジュのディネ_f0150936_20145034.jpg