タグ:コーギー ( 7 ) タグの人気記事

f0150936_13481536.jpg


暑中お見舞い申し上げます。
皆様お元気でいらっしゃいますか。

夏生まれの私は、毎日*あづい~*とかいいつつも
やはり夏は一番好きな季節♪

あっという間に終わってしまう夏♪
今年も楽しみましょう!

*******************************
今年も恒例の琵琶湖へ泳ぎに行きました。

はじめはこわごわ。。
f0150936_13422415.jpg

様子見いのチェルシーさん。
f0150936_13442687.jpg

意を決して、泳ぎだします♪
f0150936_13463352.jpg

短い脚で、気持ちよさそうに今年も泳いでくれました。
f0150936_1351743.jpg


毎年同じように、同じところに来れることって
本当に幸せだな~。
来夏も楽しみ☆

f0150936_1534210.jpg

[PR]
by natubrique | 2012-07-28 13:54 | 犬旅
松山を後にして、
アンティークレンガの建物とお庭が印象的な、
今治にある コンテックスタオルガーデンさんを訪ねました。
f0150936_16223783.jpg

店内のタオルショップやカフェにも沢山のアンティークレンガ。
素敵な店内には、高品質なタオルが沢山あり、お友達のプレゼント用に購入しました。

f0150936_16231097.jpg

店内のカフェでほうじ茶ラテ。ほっこり^^
f0150936_16234323.jpg

お手洗いには、何種類かのタオルが自由に試せるようになっており、
その使い心地のよさに、思わず自分用にも買ってしまった^^
yogaのときに使おう!

お買いものに夢中な私を、チェルシーさんが、じ~っと見ておりました(笑)
f0150936_16235581.jpg


おすすめ赤レンガ オールドレッド

f0150936_1534210.jpg

[PR]
by natubrique | 2012-02-15 16:37 | 犬旅
うつぼ公園へ。
f0150936_1437747.jpg

この日は、小春日和で、チェルシーさんとゆっくり散策を楽しみました。

うきゃ~♪ 大喜び^^
f0150936_14383638.jpg


f0150936_1534210.jpg

[PR]
先日、チェルシーさんのお誕生日のお祝いをしました♪

f0150936_1637276.jpg

六歳、おめでとう♪

f0150936_1637193.jpg

いつもより豪華な夕食に待ちきれない様子のチェルシーさん^^

看板犬業、がんばって、
健康で楽しく過ごそうね♪


f0150936_1534210.jpg

[PR]
f0150936_1542973.jpg
f0150936_15421839.jpg

行く夏を惜しんで、トンボ柄のゆかたで接客♪

f0150936_1534210.jpg

[PR]
レンガのおうちと言えば、三匹の子豚のおはなしを思い出してしまいます^^

お客様から チェルシーさんにかわいい 三匹の子豚ちゃん柄の*おパンツ*をいただきました^^

f0150936_15373411.jpg

とてもお似合いよ、チェルシーさん^^

いつも本当にありがとうございます

f0150936_1534210.jpg

[PR]
古レンガ屋やまぼうしの 看板犬♪
チェルシーサンタさんです!
f0150936_15422336.jpg

家で試着しました。。
寝込みを襲われ不機嫌そうです。。
f0150936_15424498.jpg

まったくサンタさんぽさが、画面から伝わらず、ごめんなさい。
クリスマス本番は、もう少しましな写真をとりますので
またみてやってください

f0150936_1534210.jpg

[PR]
by natubrique | 2010-12-22 15:45 | my favorite