タグ:アンテークレンガ ( 3 ) タグの人気記事

ごきげんよう!

中之島のダイビル本館のダルマイヤーで
朝食を❤️
f0150936_18395578.jpg

朝からゆったりモーニングするのが好きです。
f0150936_18395507.jpg

広々空間で居心地がよいです

モルゲン・バイエルンセット(平日限定)770円
f0150936_18395684.jpg

スクランブルエッグにはポテトとチーズも
焼き込まれていて、食べ応えもあり嬉しいです。
f0150936_18395642.jpg

休日限定のモーニングメニューも
いただきたいなあ。

海外旅行気分で、ちょっと非日常を味わえる
素敵なカフェです。

ダルマイヤー



[PR]
ごきげんよう!

野田阪神の駅近くに
素敵なレンガ壁の建物を発見!
f0150936_14110522.jpg

どうやら、一階がベーカリー、
そして二階がレストランのよう。


f0150936_14110532.jpg

吹き抜けの贅沢な空間です。
f0150936_14110557.jpg

f0150936_14110566.jpg

f0150936_14110696.jpg

f0150936_14110661.jpg


こちらDuce mix kitchenの店内には、焼きたてのパンがずらり!
目移りします。
f0150936_14110606.jpg

よもぎあん食パンと
クリームパンを買ってみました。
生地もちもちー。
次回はベーグルを買いたい!
f0150936_14110746.jpg

二階では魅力的な
お教室も開催されているようです。
是非チェックしてみてくださいね。

次回はレストランでお食事してみたい!

***
Duce mix kitchen
hp:http://www.ducemixkitchen.com

[PR]
by natubrique | 2016-05-14 13:53 | brique
二十四節記さんのピザ教室にお友達と参加してきました^^

あらかじめ用意してくださっている生地をのばし
好きな具をトッピング!
ふたりとも秋刀魚のマリネをド~ン!
有機野菜をカラフルに。
f0150936_19314830.jpg

レンガ釜、ファイヤー、fire~♪
ものの2~3分で焼き上がりです!
f0150936_1932644.jpg

完成!カフェconteさんにていただきました~。
作ったピザに、サラダ、デザート、飲み物つきです。
f0150936_19322344.jpg


コンテさんのステキな空間で、楽しいランチタイムとなりました~。
シェフのお料理教室にも行ってみたいかも。

f0150936_19404082.jpg

ラロさんの前にはアンティークレンガもたくさん展示してくださってました。
いつもありがとうございます^^
[PR]