<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0150936_9192236.jpg

f0150936_9192331.jpg

f0150936_9192445.jpg

f0150936_919248.jpg

f0150936_9192572.jpg

憧れのマダムのオープンガーデンにご招待いただきました016.gif

マダムのお教室のみなさんの
フラワーアレンジの展示を拝見。
やっぱりお花はいいですねー。
気持ちが華やぎます❤️

お庭には、溢れんばかりのモッコウバラ。おうちを囲むように、ぐるりと
仕立てられ、圧巻です。

美味しいお食事までいただいてしまい、
お久しぶりの方とも、おしゃべりさせていただいて、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
マダム、ありがとうございました。
あー、いい目の保養をさせていただきましたー016.gif

マダムのまるでプロヴァンスのシャンブルドットのような素敵なお宅にお邪魔して、インテリア熱が再燃!!

ひとまず、お花を飾ってみましたー。
あは??
f0150936_9192624.jpg

[PR]
by natubrique | 2014-04-26 09:04
f0150936_10422171.jpg
f0150936_1042222.jpg
f0150936_10534378.jpg
一月に買い付けした荷物が到着しました。
アンティークタイル、プロヴァンス瓦などなど。。
第二便も楽しみです!


最後の写真は、カオールで買った トリュフ入りフォアグラ。

蓋たたいても、お湯につけても、
あきましぇーん。
どないしよかしらー。

[PR]
by natubrique | 2014-04-18 10:36 | brique