<   2013年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

壁塗りの前の養生は大事!
ペンキは1ミリでとか漆喰は3ミリでとか、細かく指示が出されて、だいたいの目分量でやってたら、思ったより、1ミリの幅が大きくて、やり直しにつぐやり直し007.gif
なんでも、下準備が大切なんだなー。

まずマスキングテープを貼っていきます。
f0150936_18414175.jpg


はしっこは、こんな感じに養生テープさんを。
f0150936_18414295.jpg


そして、優れもののマスカーを貼っていきます!下部分がビニールになってて、ふわぁーっと床に拡げると、床も汚れません!すごい、感動!
f0150936_18414355.jpg


そして、塗っていくのです。
f0150936_18415275.jpg

f0150936_18415427.jpg

楽しかったあー001.gif
[PR]
by natubrique | 2013-11-21 18:23
f0150936_14461155.jpg

f0150936_14461411.jpg

フローリングが犬の足によくないので、
カーペットタイルを敷きました!
サイズに合わせて、カット!
f0150936_14462388.jpg

完成!楽ラク、私ひとりで、できました。ずれないし、床暖対応で、大満足003.gif
[PR]
by natubrique | 2013-11-21 14:40
f0150936_14362476.jpg
f0150936_14362534.jpg
f0150936_14362564.jpg
f0150936_14362654.jpg
f0150936_14362725.jpg
f0150936_14362793.jpg
評価(星4つ)
和歌山の岩出のvilla aidaで、諸々の記念日ランチ!
根セロリのスープが美味しい!
お野菜たくさん!
ヘルシー感のある、端正なお料理でした。

[PR]
by natubrique | 2013-11-21 14:27
f0150936_14233220.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
チェルシーさん、せんげつお誕生日でした!大好きなお芋とヨーグルトの夕餉に大満足なチェルシー!もう八歳だなんて005.gifゆっくり年をとってください。

[PR]
by natubrique | 2013-11-21 14:19
f0150936_1732031.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
マダムっぽいチェルシーさん016.gif

[PR]
by natubrique | 2013-11-19 17:01
お引越ししましたー060.gif

今迄、こうしたいと考えてたエッセンスを散りばめた、お気に入りのお家です!

ペンキ塗りも店長と一緒にがんばりました。
f0150936_14215150.jpg

f0150936_14215215.jpg

f0150936_14215252.jpg


楽しいー。私はわりと自由に塗って、
店長が、綺麗に仕上げてくれました。
流石!!
寝室は、violet
落ち着く色。

BLANC D'IVOIREのブラケットを!
[PR]
by natubrique | 2013-11-16 14:08
料理名秋のキノコのピザ
f0150936_12294518.jpg
f0150936_12294652.jpg
一番人気のピザでした

[PR]
by natubrique | 2013-11-13 12:27
料理名ピッツア シュクレ
f0150936_1225452.jpg
りんご、お芋、ぶどう!そしてカスタードクリーム。秋の味覚満載!
甘くて美味しいピザでした!

[PR]
by natubrique | 2013-11-13 12:21
店舗情報
古レンガ屋やまぼうし
兵庫県尼崎市次屋2丁目6−14
f0150936_15502969.jpg
f0150936_15502636.jpg
f0150936_15502749.jpg
f0150936_15502849.jpg
f0150936_15503065.jpg
f0150936_1713549.jpg
尼崎でいちばんtres bonなパン屋さん、
『やさしい風』さんと一日ピッツェリアを開きました!
さすが、プロフェッショナル!
生地ふわふわ!のもちもち!!

それを、古レンガ屋やまぼうしのオリジナルピザ釜で焼きました!
美味しいに決まってます011.gif

ちびっ子さんも、いろいろお手伝いしてくれました。沢山の方にご協力いただきありがとうございます。
わざわざ来て下さったお客様にも感謝です。


[PR]
by natubrique | 2013-11-10 15:38


11月10日(日)AM11時~PM3時

古レンガ屋やまぼうし 実店舗にて

一日限定で、焼きたてピザの青空レストランを開催いたします。

ピザ生地は尼崎で最もおいしいパン屋さんの

「やさしい風」さんが作ります。

100枚限定で売り切れ次第終了となります。

青空という条件なので雨天の場合は中止です。

お気軽にお越しください。

尚、当日はレンガの販売はしておりませんので

ご了承願います。
[PR]