<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日は梅雨の晴れ間な、やまぼうし地方です^^

この時期は、地面からムシムシと蒸れてきたり、熱が鉢にこもりやすいので
鉢の足*ポットフィート*は必須です。


古レンガ屋やまぼうしでは、マロンブリックプチ 仕上げタイプ を鉢の足につかっています。
f0150936_15553976.jpg


女性の手のひらサイズで、とっても扱いやすいマロンブリックプチシリーズ。
f0150936_15592164.jpg


ころんとpetitサイズ。使い勝手のよいマロンブリックプチ。
ぜひ雑貨感覚で取り入れて、インテリアやお庭で楽しんでください^^
f0150936_1605437.jpg


***************
グリーンカーテンできつつあります!
かわいいゴーヤちゃんもちらほら。。
収穫が楽しみです
f0150936_1610187.jpg


f0150936_1534210.jpg

[PR]
by natubrique | 2013-06-22 16:05 | brique
f0150936_16175180.jpg


生カカオ豆の焙煎から工房での一貫した手作りの、美味しいショコラをいただきました。

実は、チョコレートはちょっと苦手なのですが、
こちらのは、すーっといただくことができました。
フレッシュだからかな~。食感も好きです。
美味しいコーヒーを淹れて、ゆっくりといただきました。

Dari K

f0150936_1534210.jpg

[PR]