<   2013年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

f0150936_1925252.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
飼い主お気に入りの、プロバンスで買ったクッション。
チェルシーさん、上手にお使いです。


[PR]
by natubrique | 2013-05-19 11:28
f0150936_16342346.jpg
f0150936_1634244.jpg
f0150936_16342416.jpg
ピーチで台北に行きました。
一泊二日の弾丸です。
泊まったホテルのすぐ近くの騒豆花で、マンゴー豆花と西瓜汁?を016.gif

身体冷え冷えになったけど、あっさり
美味しかったー。また行きたい!




f0150936_1534210.jpg

[PR]
by natubrique | 2013-05-18 16:26 | odekake
f0150936_16242261.jpg
関空からpeach航空で、ショートトリップ! 安いし気軽で、また是非利用したいです。


f0150936_1534210.jpg

[PR]
by natubrique | 2013-05-18 16:18
f0150936_1642466.jpg

レンガのわずかな隙間から、きれいなお花を咲かせてくれています。
風にゆらゆら、はかなげに揺れる様子からは想像できないほど、強いお花016.gif

f0150936_1534210.jpg

[PR]
by natubrique | 2013-05-18 16:02
f0150936_1510424.jpg
f0150936_151057.jpg
f0150936_1510544.jpg
京都は一乗寺にある、恵文社さん。
いつお伺いしても、知的好奇心を刺激される、素敵な本屋さんです。

ギャラリーのリニューアルに、
古レンガ屋やまぼうし のアンティークレンガを使っていただきました。

やまぼうし オリジナルの アンティークレンガタイルも使いやすく、ご好評いただき、とても嬉しいです。

openがとても楽しみです。

古レンガ屋やまぼうしオリジナル
アンティークレンガ マロンブリックベーシックタイル

f0150936_1534210.jpg














場所
C-45 恵文社 一乗寺店
京都府京都市左京区一乗寺払殿町10

[PR]
by natubrique | 2013-05-16 07:13 | brique
古レンガ屋やまぼうしの、やまぼうしが、今年も花を咲かせました。

なんと、花びらが六枚の
進化系 パワーみなぎってる系の
やまぼうしさんです016.gif

f0150936_1618330.jpg



こちらはノーマルな4枚花びらのやまぼうしさん
f0150936_1618493.jpg


自分のまわりのいろんな事に
気付きと発見をもらって、毎日楽しいな001.gif

f0150936_1534210.jpg

[PR]
by natubrique | 2013-05-15 16:11 | flower
f0150936_13344059.jpg

*2013年のゴールデンウィーク*
2013年4月27日〜5月4日は実店舗営業しています。
(5/5.6はお休みをいただきます)
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

もうそろそろ、ゴールデンウィークのご予定をたて始められる頃でしょうか。
まとまったお休みの間に、DIYを!というお客様もいらっしゃるのではないかと思います^^

例年この時期は、ご注文をたくさんいただき、
商品の品切れや、納期などご希望に添えない場合がございます。
お早めのご検討ご購入がおすすめです。

どうぞよろしくお願いいたします001.gif

f0150936_1534210.jpg

[PR]
by natubrique | 2013-05-04 13:21 | brique
店舗情報
ママのえらんだ元町ケーキ 元町本店
兵庫県神戸市中央区元町通5丁目5-1
f0150936_16365716.jpg
使った金額1,000円未満
評価(星4つ)
今話題のハーバーランド umie からも
徒歩圏内の 元町ケーキに行きました。

セルフのカフェがあります。
子どもの頃から慣れ親しんだ、優しいケーキにほっこりしました


[PR]
f0150936_16312316.jpg
f0150936_16312425.jpg
プロバンスのブロカントで買い付けた、アンティークタイルのご紹介です。17世紀のお城で実際に使われていたタイルです。時の経過にノスタルジーを感じますね。

物語のあるアンティークタイル。
オススメです!

[PR]
by natubrique | 2013-05-03 16:25 | brique
f0150936_16252326.jpg
f0150936_16252471.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
古レンガ屋やまぼうし の可愛いと評判の、骨型レンガです。
ワンちゃんの小屋の前や、おやつトレー?にいかがでしょうか。016.gif

[PR]
by natubrique | 2013-05-03 16:21 | brique