<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

作品名古レンガ屋 やまぼうし オリジナルピザ釜キット
f0150936_15355100.jpg
f0150936_1535537.jpg
f0150936_153561.jpg
f0150936_1535754.jpg
f0150936_1535710.jpg
ピザ釜キット作成につき、撮影中016.gif

[PR]
by natubrique | 2013-03-29 14:46
f0150936_13533953.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
春眠暁を覚えず003.gif

[PR]
店舗情報
バラライカ
兵庫県神戸市中央区中山手通1丁目22−13
f0150936_15335469.jpg
f0150936_15335558.jpg
子供の時に、親とよく行った ロシア料理のバラライカに、ものすごく久しぶりに行きました。移転してからはじめてなので、もしかして、20年以上ぶりかも。。時の流れ!こわっ!はやっ!

オーソドックスな記憶どうりの懐かしい味に泣きそうになりました。。
お店も繁盛してて、自分の思い出のある店がこうやって今も続けてくださっていることが嬉しいです。

昔むかし、三宮センター街にあった
コスモポリタンのカフェのボルシチとピロシキもお気に入りだったなあー。
バラのジャムのロシアンティーも好きでした。
またお店再開してほしーです。


f0150936_1534210.jpg

[PR]
by natubrique | 2013-03-15 15:21
f0150936_1512351.jpg
武庫之荘の モルティマーニさんの工事の時に、近くの ネパール料理のジーラで店長とランチしました。
正直、インド料理とどう違うか、わからないのですが、とってもボリュームがあってリーズナブルで、美味しかったです。 店内は、なぜか和の雰囲気で、ご近所さんにも愛されてるお店のようです。店主さんは、日本語ペラペラで安心001.gif


f0150936_1534210.jpg

[PR]
古レンガ屋やまぼうしのお庭では、今、クリスマスローズが満開です。
f0150936_1525355.jpg

f0150936_15254100.jpg

f0150936_1525487.jpg

いろんなお花が咲き誇る!
春は、やっぱり、ウキウキしますね016.gif

f0150936_1534210.jpg

[PR]
by natubrique | 2013-03-15 14:58 | flower
f0150936_1125475.jpg
f0150936_11254748.jpg
f0150936_11254868.jpg
尾道に行ってきました。
フリーの時間に、ちょこっと
尾道お散歩??
坂のある町をぶらり。
連れて行っていただいた、高台からの夕焼けも美しかった016.gif
美味しいパン屋さんも発見!

今度はゆっくり行ってみたいなー。

[PR]
by natubrique | 2013-03-05 11:17