<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

キャンドルが大好きで、おうちにたくさん飾っています。

一日の終わりに。。。
おそうじのあと、ほっと一息。。。
そんな時にキャンドルを灯すと、空間や、自分の心が少し浄化されるような気がして
心寛ぐ時間をすごしています♪

お庭や、おうちの中でも楽しんでいただける キャンドルランタンが
たくさん入荷しました。

f0150936_1862476.jpgf0150936_18811.jpg


f0150936_18102321.jpg


f0150936_1811368.jpgf0150936_18115441.jpg


キャンドルナイト at 我が家。
楽しんでみませんか

f0150936_1534210.jpg

[PR]
by natubrique | 2012-06-30 18:14 | zakka
入梅しましたね。
この季節、どうしても雨に濡れた靴のままお玄関に入る機会が増えてしまいます。
そうすると、ちょっと湿気っぽくなったり、それがカビの原因にも。。。

そんな湿気対策にぴったりなのが、レンガです。
レンガには吸水性に優れ調湿効果もあるんです^^

玄関にアンティークレンガがあると、ちょっとおしゃれだし、
雨の日には、濡れた靴をおいておくだけで 吸水してくれます^^
f0150936_16551939.jpg
f0150936_16554225.jpg

マロンブリック各種

f0150936_1703514.jpg

消臭、調湿効果のある やまぼうしオリジナルの漆喰のバラも玄関におすすめですよ
(実店舗にて販売中です)

f0150936_1534210.jpg

[PR]
by natubrique | 2012-06-17 17:09 | brique
ずいぶん前ですが春の日のかわいいチェルシーさんを見てやってください^^
f0150936_17175497.jpg

f0150936_17195165.jpg

f0150936_1721121.jpg

ご機嫌でかわいいな~♪
長生きしてね^^
[PR]
5/20葵手作り市。
出店はロハスフェスタ以来だったので少しおひさしぶりでした。
f0150936_1528156.jpgf0150936_15291447.jpg

こんなの持っていきました。七葉の割れた分の この葉に多肉植物を植えこんだのん

f0150936_17131359.jpgf0150936_17133268.jpg

しだれ桜の真ん前に出店♪
爽やかな緑の風の中、のんびりムードで楽しくお店をさせてもらいました。
他の出店者さんや、お客様とも楽しくお話させていただいて、
なんといっても、世界遺産の上賀茂神社に一日いる機会なんて、そうそうないのでいい経験でした。
とっても得した気分^^また秋ぐらいに出店できたらいいな~。

お越しくださった皆様、本当ありがとうございました♪

***********************************
六月になりましたね♪
今月から、久々に新しいことにチャレンジするので、またあっと言う間に日々が過ぎそうです。
時間を大切に、焦ることなく日々過ごしたいものです♪

f0150936_1534210.jpg

[PR]
by natubrique | 2012-06-02 15:49 | brique