<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今年も無事に仕事納めの日を迎えることができました。
お客様、皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

年初は1月4日10時~14時まで営業します。

1月5日からは通常営業、出荷初めとなります。


年末年始もメールでのお問い合わせ、ご注文は
承りますのでお気軽にご連絡ください。


皆様どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いいたします。




最終更新:2010-12-29 13:24 コメント[0] トラックバック[0]
[PR]
by natubrique | 2010-12-29 20:15 | brique
古レンガ屋やまぼうしの 看板犬♪
チェルシーサンタさんです!
f0150936_15422336.jpg

家で試着しました。。
寝込みを襲われ不機嫌そうです。。
f0150936_15424498.jpg

まったくサンタさんぽさが、画面から伝わらず、ごめんなさい。
クリスマス本番は、もう少しましな写真をとりますので
またみてやってください

f0150936_1534210.jpg

[PR]
by natubrique | 2010-12-22 15:45 | my favorite
雪をかぶったようなちいさなおうちが入荷しております。
f0150936_16195520.jpg
f0150936_16203067.jpg
f0150936_1621236.jpg
f0150936_16215013.jpg

エッフェル塔もあります。
冬のエッフェル塔さぞかし寒かろう。。
でも、いつか、冬のパリも経験してみたいです!

neige
雪のエッフェル塔
f0150936_1534210.jpg

[PR]
by natubrique | 2010-12-21 16:26 | zakka
古レンガ屋やまぼうしに またかわいいちさな小屋が完成しました。

*maison du jardin*
屋根にはアンティークのプロヴァンス瓦を使いました。
f0150936_132529.jpg

イメージは大好きなプロヴァンスの村、ルシヨン
f0150936_1342655.jpg

ルシヨンルージュのちいさな小屋です。
ドアにはプロヴァンスの青い青い空をイメージしたブルーを。

古レンガ屋やまぼうしに起こしの際は、是非ご覧くださいね。

f0150936_1534210.jpg

[PR]
by natubrique | 2010-12-16 13:12 | brique
近くで通っているところがあるので
最近よく行きます^^
お友達とのランチもここをよく利用します。


店内はちょこっとparisに行った気分にさせてくれます♪
お料理も手がこんでるのに、リーズナブル。

ある日のデジュネ
f0150936_1452562.jpg

前菜 サバのお料理
f0150936_14531727.jpg

さつまいものポタージュ
f0150936_14532916.jpg

鮮魚のポワレ。春菊のムースが美味しい♪

デザートにバラといちごのパルフェを^^


最後まで美味しくいただきました。
お友達とでも、そしてひとりでも
ゆっくりとランチを楽しめる大好きなお店です。
[PR]
いつもかわいいpetit ticketさんに
素敵なお菓子をいただきました。
f0150936_12204393.jpg

古レンガ屋やまぼうしの、やまぼうしのお花のかたちのクッキー達。

わざわざオーダーして下さったそうです。ありがとう、嬉しいわ~。
f0150936_1221759.jpg

食べるのがもったいなくて、少しづつ大事にいただいています。
ココナッツ味が好み。材料にこだわったやさしいお味に、
年末の慌ただしさも、しばし忘れて、ほっこり和んでおります^^



f0150936_1534210.jpg

 
[PR]
パリに大寒波がやってきているようですね。
エッフェル塔にも雪がつもっているそうな。。
ご旅行中の方、気を付けてくださいね。
f0150936_1045014.jpg


ちいさなかわいい看板たち
f0150936_10451447.jpg
f0150936_10452536.jpg

自分の好きな場所のプレートは思い出になりますね^^

************************

最近なんだかバタバタ。。
楽しかったこと、美味しかったこと、嬉しい頂き物。
たくさんblogに書きたいことがあります。
少しづつですが、つづっていきますので
またよろしければ 見てくださいね。


f0150936_1534210.jpg

[PR]
by natubrique | 2010-12-11 10:56 | france
古レンガ屋やまぼうし のチェルシーさん♪
寒くなってますます元気にしています^^

最近は、ピザ生地のあまりで焼いたプチパンがお気に入り

f0150936_17574357.jpg

マテ!

f0150936_17592328.jpg

それは、近づきすぎではないでしょうか?チェルシーさん。。。

ヨシ!で瞬間食い。。。
おいしかったですか?

*********************

枯れ葉のウエをワシワシ歩くのが最近のお気に入りみたいです
f0150936_1823898.jpg


さてさてもう師走。
もう少しでクリスマス!
今週末から、チェルシーサンタさんに、接客がんばっていただきましょう!

f0150936_1534210.jpg

[PR]
by natubrique | 2010-12-06 18:03 | 犬旅