<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

パリに行くにあたって、iphoneにチェンジ♪
使いこなせるかなあなんて思ってたのですが、
とても便利で毎日重宝しています。

いいカバーがないかなあと思ってたら、キャスキッドソンのかわいいハードカバーを見つけました♪
毎日使うものだから手に取るたびに、*ムフフかわいい~♪*とひとり満足しております^^

f0150936_17272811.jpg
f0150936_17281763.jpg
f0150936_17284798.jpgf0150936_1729285.jpg


私は写真右下の provence rose navyを愛用しています

la brancheで販売しております。
iphone カバー
よろしかったら、ご覧ください♪


f0150936_1534210.jpg

[PR]
by natubrique | 2010-06-16 17:34 | zakka
f0150936_9275879.jpg

あちこちで やまぼうしのお花をみかける季節になりました^^

すがすがしい白と美しい花姿に、いつも見るたび、
姿勢をしゃんとしてしまいます♪

古レンガ屋やまぼうしの *やまぼうし*も咲いてくれています^^
毎年ありがとう~

f0150936_1534210.jpg

[PR]
by natubrique | 2010-06-14 09:32 | flower
ひさしぶりの雨の日曜日。
ずっとお伺いしたかった、秋篠の森へおでかけしました。

f0150936_20425835.jpg

しっとりと雨に濡れた緑がとても素敵。
美しい緑を眺めながら、おいしいお食事をいただきました。
f0150936_20434279.jpgf0150936_20435694.jpg


f0150936_20443721.jpgf0150936_20445114.jpg


f0150936_20452558.jpgf0150936_20454014.jpg

一皿ひとさら、ていねいに作っておられるのが伝わってくる
優しい味のお料理たちです。
おうちでも真似してみたいアイデアがたくさんありました。
なづ菜さん、女の人に人気があるのがとてもよくわかります~。

ごちそうさまでした^^

f0150936_1534210.jpg

[PR]
全然 *ca va!*ではありません。
鯖にあたり、お腹がたいへんなことに。。キャー
(ひどかったけど、一日でなんとか回復できました、おそるべし青魚)

**********************
今月末にparisへ行くことになりました。
準備期間は十分すぎるくらいあったというのに
間際になって下調べや計画をはじめるというのんびりさ。。
あれやこれや行きたいところ、やりたいことが多すぎて
短い間の行程に入りきるのかどうだか。。
今回は、はじめてのひとり旅。
次につながる旅になるような、素敵な旅程を組みたいものです。
[PR]
by natubrique | 2010-06-03 11:43
先週の日曜日
尼崎農業公園へわんこの散歩に行きました♪
f0150936_15101472.jpg

ここのバラはすごく綺麗。
穴場だと思います。
f0150936_15104026.jpg

人も少なくてゆったりお散歩^^
f0150936_151155.jpg

ここは、ハナショウブでも有名で、もうちらほら咲きはいめていました。
このお花が咲き始めると、もう梅雨がそこまで来ているんだな~と思う。
f0150936_15111890.jpg

クローバー畑で チェルシーもご満悦です^^

尼崎農業公園
おすすめの大好きな公園です。
やまぼうしの帰りにでもぜひ。

古レンガ屋やまぼうし オリジナルピザ窯

※6/5(土)は pizzaはお休みです
[PR]
先週の土曜日はsweets pizzaを焼きました。
f0150936_14575351.jpg


いろいろベリーのピザ
f0150936_14581279.jpg

アップルクランブルピザ
f0150936_14582494.jpg

バナナクランブルピザ
f0150936_14583651.jpg


全てのピザにはクランブルをトッピングしました。

sweets ピザは、冷めても十分美味しいのでおすすめです。

お越しくださったお客様、ありがとうございました。

古レンガ屋やまぼうし オリジナルピザ窯

f0150936_1534210.jpg

[PR]