<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

きのうはTVにくぎ付けでした♪
真央ちゃんも、キムヨナちゃんもすごく綺麗だった~^^
他の女の子たちも、みんな可愛くて、ムフ~っと見とれていました。
(ほとんど おじさんの感覚!?)
キムヨナちゃんの得点すごいな~。

それに引きかえ
私は人生最高重量!を叩き出してしまったので
ジムに通うことにしました。
ちょうどご近所にスポーツクラブもできたことだし。

f0150936_11145014.jpg

チェルシーともども、だらだらぬくぬくの冬から、
しゃっきりの春にチェンジです!

f0150936_1534210.jpg

[PR]
by natubrique | 2010-02-27 11:16 | my favorite
行ってきました!
f0150936_1641112.jpg

ドイツのノイシュバンシュタイン城。。ではなく、姫路の白鳥城です^^
f0150936_1661050.jpg

太陽王国!?
とにもかくにも、ヴェルサイユ宮殿のんみたいなゴージャスな門から入場です。
そしてモノレールでお城まで向かいます^^

f0150936_1692388.jpgf0150936_1693689.jpg
高速道路からすチラッとみえるこのお城。
一度来てみたかったので、
来れてよかった。



f0150936_16122370.jpg
中は絵画などが展示されています。
ぜいたくな空間の使い方。。


いつもここに来ると独特な感覚を持ち帰ることになるのですが
今回もやっぱり少々、太陽公園にあてられてしまったみたいです。
この感覚、ちょっとの間、抜けそうにない
。。

もりもりもりだくさんな、太陽公園
まだまだ進化するみたいです。。
う~また行きたいような、そうでもないような。。
でも行ってしまうんだろうな~


f0150936_1534210.jpg

http://www.rakuten.co.jp/yamaboushi/
[PR]
by natubrique | 2010-02-15 16:31 | odekake
新しくなった楽天の古レンガ屋やまぼうしのhp♪

とってもかわいくなって私たちも気に入っています。
よかったら見ていただけると嬉しいです♪

f0150936_1534210.jpg

http://www.rakuten.co.jp/yamaboushi/

f0150936_1535266.jpg



おかげさまでお腹は治りました(笑)
ありがとうございます

[PR]
by natubrique | 2010-02-09 15:35 | brique
牡蠣が好きです。
毎年、どっちゃり送っていただいて有難い限りです。
しかししかし。。

何年か前にも牡蠣三昧楽しみ、
その後腹痛、しばらく寝たきりになったにもかかわらず、
おそるおそる食べ始め、もうひとつ、あ~あとひとつだけ!っと
欲張った結果、また腹痛でひどいことになっております。
どうも甲殻類、貝類が身体との相性悪しです。(どっちも好きなのに)

年初めのテレビで子牛のかわいい姿を見て
肉類も急に食べたくなくなりました。

なんだか急に食への興味が薄れてきた感じ。
身体のためにはいいのかも♪
[PR]
by natubrique | 2010-02-06 21:10