カテゴリ:美味しいこと( 112 )

豊中方面へサイクリング♪運動不足解消するぞ~。
(って、目的は美味しいパンとケーキとカフェ。。結局プラスマイナスゼロ。。)

翌朝の美味しいパンを買って、前からチェックしてたケーキ屋さんに寄って、
疲れたのでかわいいカフェでひとやすみ^^

cafe midi
f0150936_1543999.jpgf0150936_15432776.jpgf0150936_15434560.jpg

                       ☆☆☆             ☆            
f0150936_15482541.jpg

           カフェオレを。手作りメニューカバーかわい♪

   そしてこの後おトイレを拝借したのですが、そこで出会ってしまったのです^^
f0150936_15545274.jpg

           キラリ~ン☆アクアロックガラスのレンガ^^
           嬉しくてお店の方にお尋ねしてしまいました^^
           (お忙しいのにゴメンナサイ)
          光があたったアクアロックの表情、とってもキレイ。
          うねるような光が空間に落ち着きを与えているように感じました

    こんな風にインテリアに、アンティークレンガを使ってもらっているのを
    見て、とっても嬉しかったです♪
    今度は店長とランチをいただきに行こう!!


f0150936_20145034.jpg

[PR]
f0150936_9434171.jpg
前から行きたかったhohoemi
やっといけました^^
鴨川すぐそこ!のゆるりとしたところにお店はありました^^
雑貨屋さんみたいな佇まい^^
パンのほかにもリネンのクロスやコンフチュールなどなど買いたいものがたくさんあって、迷う迷う。。



f0150936_9482449.jpg
すいません。。この二つ以外、店長と車の中ですぐ食べてしまいました。
ナッツどっさりのタルトすごい好みのお味。
ベーグルもお店のお名前みたいほわ~んとした優しい味^^



このお店のある荒神口界隈は
カフェやブーランジェリーがたくさんあって楽しいな~

f0150936_20145034.jpg

[PR]