カテゴリ:brique( 117 )

f0150936_2212894.jpg

朝露に濡れた レモンが美しい♪

f0150936_22161878.jpg

f0150936_2218272.jpg

f0150936_22194441.jpg

f0150936_22225324.jpg

f0150936_22251189.jpg

イエローがかったセダムを目地に
f0150936_222753.jpg

ビタミンカラーがあふれるお庭。
これからの植物の成長が楽しみですね。

古レンガ屋やまぼうしに お庭をご依頼いただき
ほんとうにありがとうございました。


f0150936_1534210.jpg

[PR]
by natubrique | 2010-11-30 22:32 | brique
古レンガ屋やまぼうしの 雑貨屋 La brancheは
とても ちいさな ちいさな お店です。
お客様おふたりと私でもう パンパン^^


でも、これから寒くなるので
暖かいお店の中に 座っていただけるスペースを
どうにかこうにか作りました^^


施工例集など座ってゆっくり(?)ご覧いただけます
f0150936_9472068.jpg


カーテンもフュシャーピンクにチェンジ。
すそにモロッコ風のタッセルを。
けっこうお気に入りです♪
f0150936_9483810.jpg


***********************
通常祝日はおやすみをいただいていますが
11/23は営業しております
10時~日没まで。

よろしくお願いします^^

f0150936_1534210.jpg

[PR]
by natubrique | 2010-11-09 10:00 | brique
古レンガ屋やまぼうし La branche号です!
f0150936_1451045.jpg

ラデュ〇が好きです(笑)
そんまんまやん!とか言わないで~。


f0150936_1461769.jpg

やまぼうしのお花をあしらったロゴマークを ユイコさんに作っていただきました。

f0150936_1462927.jpg

素敵だ!車に乗るのが楽しい毎日♪
ぜひ見かけたら、お声をおかけください^^
f0150936_1492378.jpg

古レンガ屋やまぼうしの看板犬チェルシーと
いろいろおでかけの予定です!
現場へもこれで駆けつけますよん。

f0150936_1534210.jpg

[PR]
by natubrique | 2010-10-27 14:20 | brique
お庭における ちいさな物置小屋  maison du jardin .
ヨーロッパ漆喰、そして  アンティークのプロヴァンス瓦など
細部にこだわり作っております。

f0150936_125571.jpg
f0150936_126655.jpg
f0150936_1261654.jpg

ご依頼いただいたお客様から うれしい感想をいただき
店長をはじめ 皆で とても喜んでおります。
お子様たちにも気に入っていただけたよう。。
本当にありがとうございます。

古レンガ屋やまぼうし の maison du jardin は オーダーメイド 。
スペース、ご希望にあわせて 製作させていただきます。
ぜひ お気軽にお問い合わせください。


f0150936_1534210.jpg

[PR]
by natubrique | 2010-09-28 12:15 | brique
店長がかわいい犬小屋を作りました!
そこで、看板犬チェルシーさんにモデルをお願いしました^^

チェルシーさん入ってくださいよ~。
f0150936_21463639.jpg

笑ってください、お仕事なんですから(笑)
f0150936_21465833.jpg

あの~もっとカメラ目線お願いします。。
f0150936_21472456.jpg

チェルシーさんはカメラが好きでないので、なかなかいい写真がとれません。ムムム

チェルシーさんの無愛想な写真しかないのでなんですが
実物は漆喰仕上げでとっても可愛く仕上がっています。
是非ご来店の際は、見てみてくださいね♪
お問い合わせもどうぞお気軽に♪

f0150936_1534210.jpg

[PR]
by natubrique | 2010-05-09 21:54 | brique
f0150936_22294964.jpg


もうすぐGWですね。
皆様いろいろと楽しい計画をたてておられのではないでしょうか。
私たちは、仕事も兼ねて、小旅行に行く予定です。 ワクワク
素敵な休暇になるといいですね。


********
古レンガ屋やまぼうし La branche は
5/2~5/5までお休みをいただきます。
この間にネットではご注文いただけますが
お返事はお休み明けに順次させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

4/29は、営業しておりますので、是非お越しくださいませ。

f0150936_1534210.jpg

[PR]
by natubrique | 2010-04-27 22:32 | brique
f0150936_102071.jpg

まるでparisの街角にあるようなお店。
古レンガ屋やまぼうしもお店づくりのお手伝いをさせていただきました。
サロン&cafeのお店♪阪急宝塚駅近くに来月open予定だそうです。
グレーのアンティークレンガがシックなドアの色にあって、素敵です^^
こういう色合わせ大好きです。
またopenされましたらご紹介させていただきます。



あ~、parisに行きたい!!

f0150936_1534210.jpg

[PR]
by natubrique | 2010-03-31 10:10 | brique
新しくなった楽天の古レンガ屋やまぼうしのhp♪

とってもかわいくなって私たちも気に入っています。
よかったら見ていただけると嬉しいです♪

f0150936_1534210.jpg

http://www.rakuten.co.jp/yamaboushi/

f0150936_1535266.jpg



おかげさまでお腹は治りました(笑)
ありがとうございます

[PR]
by natubrique | 2010-02-09 15:35 | brique
楽しみその1☆お買い得コーナーがある
f0150936_15545027.jpgf0150936_1555265.jpg


カットしてある木の板一枚30円 アイデア次第でいろいろ使えます!
レンガ詰め放題コーナー、ただいま豊富です!

楽しみその2☆豊富な在庫の中から実際に見て好みのアンティークレンガを選べる!
(あれこれと楽しそうに選んでおられる幸せ家族さんにいつも幸せのおすそわけいただいてます)
f0150936_1651294.jpgf0150936_1652118.jpg


楽しみその3☆アンティークレンガを使った施工例をみていただけます。
f0150936_1692242.jpg

施工のご相談にも承ります。


楽しみその4 おまけ。。。☆ 看板犬チェルシーに会えることがある。
(土曜のみ出勤  まるで顧問出勤。。)
f0150936_16113698.jpg
 

お得とお楽しみがいっぱいの 古レンガ屋やまぼうしに
是非お越しくださいませ。^^ 

古レンガ屋やまぼうしのちいさな雑貨屋La branche


f0150936_20145034.jpg


[PR]
by natubrique | 2010-01-30 16:14 | brique
いつもお世話になっているNIKOガーデンさんが
1/25の(ニコの日?)にOPENしました!
おめでとうございます!

f0150936_1451398.jpgf0150936_14511499.jpg

廃材をつかったちいさな小屋や棚など
オーナーさんのセンスが凝縮されようなお店です。
お花の苗や素敵な雑貨、
やまぼうしのアンティークレンガも販売していただいています。

お庭のちいさな工事や、植え替えお手入れなどにも
相談にのってくださいます。

まだまだ、お店のお庭は工事中。
どんなお庭になったいくのかも、とっても楽しみです

古レンガ屋やまぼうしのちいさな雑貨屋La branche


f0150936_20145034.jpg


[PR]
by natubrique | 2010-01-30 15:01 | brique