カテゴリ:コーギー チェルシーさん( 15 )

f0150936_10350865.jpg

サクラチルチル🌸
ちーさんにサクラの髪飾り。
f0150936_10350975.jpg

散ってもキレイなサクラ。
f0150936_10351033.jpg

サクラの時期のとびっきりのお散歩!
また来年も、ちーさんと歩きます❤️

[PR]
おはようございます!気持ちも新たに新年度、楽しんでいきましょう!

阪急園田駅から徒歩15分ぐらいの場所にある
猪名川公園。
f0150936_08351504.jpg


桜ほぼ満開です。ピンクと青空のコントラストが美しく、朝から清々しい気分❤️
f0150936_08351654.jpg


f0150936_08351693.jpg


今年もチェルシーさんと桜さんぽ♪
[PR]
f0150936_1584353.jpg

先日、毎年恒例の琵琶湖に泳ぎに行ってきました。
f0150936_159767.jpg

相変わらず必死の様相の チェルシーさん^^

*****************************
毎日暑い日が続いておりますが、お元気でお過ごしでしょうか。

暑い時期のレンガ作業は、休憩を多めにとっていただいて
水分補給もお忘れなく。

お盆前で、注文が集中しています。
納期にお応えできない場合もございますので
お早目のご注文をいただけると大変助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。

f0150936_1534210.jpg

[PR]
f0150936_13533953.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
春眠暁を覚えず003.gif

[PR]
f0150936_16463081.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調良い
チェルシーさん??
鼻の頭にできたカサブタを
何度も自分でめくるので、
かわいそうですが、エリザベスカラー装着!自然にカサブタ落ちるまでのガマン066.gif

[PR]
f0150936_1534033.jpg

チェルシーさんは家全体が自分のテリトリーだと思い込んでいます。(しつけに失敗。。)
なので、私のおふとんも自分のお布団だと思っているので、寝ようとすると、
本気でうなられます(笑)

このモロッコ風スツールも私のお気に入りだったのですが、
すっかりチェルシーさんの居場所に。。。

可愛いから、まっ、いいか^^

f0150936_1534210.jpg

[PR]
f0150936_1431075.jpg

チェルシーさんが 先日 7歳になりました!
あっという間だね~、早いね~。
チェルシーさんには、いつも笑わせてもらったり
可愛い仕草に癒されたり。。
長生きしてね♪

お誕生日のごちそうは、竹園の但馬牛をトッピング♪

元気で楽しい7歳にしましょう!
f0150936_15501130.jpg


f0150936_1534210.jpg

[PR]
ずいぶん前ですが春の日のかわいいチェルシーさんを見てやってください^^
f0150936_17175497.jpg

f0150936_17195165.jpg

f0150936_1721121.jpg

ご機嫌でかわいいな~♪
長生きしてね^^
[PR]
昨日はとってもいいお天気、ドライブ日和♪
お友達に誘っていただいて、チェルシーさんも一緒におでかけしてきました!

この日は、チェルシーさんが主役。
なんとワンコのご祈祷
須磨綱敷天満宮で、とり行われたのです^^
こちらの天神さんは子供の時に、祖母に連れられてよく来た思い出の場所。
久しぶりの来訪を楽しみにしていました。

チェルシーさんは、ちょっと緊張気味。

チェルシーも今年で7歳。
立派なシニア犬です。
いつまでも健康で長生きできるよう、無病息災と厄除けを祈願しました。

f0150936_19105448.jpg


最後まで、おおむね(笑)おとなしくご祈祷を受けさせていただくことができました。
よくがんばった!チェルシー♪
これで、これから先の犬生もばっちりよ~♪
f0150936_19121561.jpgf0150936_19171521.jpg

最後に、神主様から、お守りをいただきました。
(飼い主、すんごい笑ってるし、チェルシーさんはあさっての方向見てますが、気にしない気にしない。。(^^ゞ )
f0150936_19313761.jpg

そしてご祈祷後、動物とお話ができるというアニマルコミニュケーターの方のセッションを受けました。
普段、チェルシーさんを猫可愛がりしてしまう私。

チェルシーさんは、そんな私の態度が気に食わないらしい(笑)

「私、もう大人なんだから、レディーとして接してちょうだい」(上から目線。。)みたいなことを言ってたそうです。。

しかも、コミニュケーターの方には、終始背を向けるは、
話しかけても、「今は、しゃべりたくない。。」とか言ったらしく、
さすが我儘娘。。
やっぱりチェルシーさん、あなたってプライドが高かったんだね~。

これからは、大人の女として、おつきあいさせていただきますわね(笑)
いや~、いい経験をさせていただきました。
ありがとうございます。

すべてを終えたチェルシー。
おつかれさま^^(顔が放心状態(笑))
f0150936_19505074.jpg

これから先も楽しく一緒に暮らそうね^^



来月も、開催されるそうです。

ご興味のある方は、是非参加なさってみてはいかがでしょうか。
f0150936_19563188.jpg

[PR]
うつぼ公園へ。
f0150936_1437747.jpg

この日は、小春日和で、チェルシーさんとゆっくり散策を楽しみました。

うきゃ~♪ 大喜び^^
f0150936_14383638.jpg


f0150936_1534210.jpg

[PR]