12月前半♪

あ~、もう年末ですね~。
この時期になるとあれもこれもと、いろいろ焦ります。
一日一日丁寧に時間をつかわなきゃ。

今月はお友達たちと、ランチ忘年会の予定がぎゅぎゅっと!

フランス語の元クラスメイトさんと
ウェスティンホテル大阪のアマデウスでアミューズランチ。
食べた食べた!しゃべった!、笑った^^

また別の日北浜のle boisでランチ会♪
1000円ランチだったけど、すごくcpがよくて満足^^
濃いお話も楽しかったー。

るるさんの紅茶教室4回目。
少し個性的なお紅茶をいただきました。
紅茶の世界って奥深い。
ワインは飲めないから紅茶にはまりそうです。



La brancheのこともあれやこれやと。。


アイアンの金物や、街灯、ガーデニング小物など
アンティークレンガに合いそうなもの仕入れてきました。

アクセサリー作家さん、陶器作家さんにも
作品を作っていただいています^^

またご紹介させてもらいますね。




f0150936_20145034.jpg

[PR]