芦屋お散歩♪&西宮ガーデンズ

レッスンの帰りは芦屋をぶらぶら。
ベッカライビオブロートでパンかって~♪
BASCKETで目の保養~。

そしてアマレーナさん。
茶屋之町に移転OPENされてました!

(前のお店も可愛らしくて素敵だったけど)
f0150936_1123361.jpgf0150936_1124652.jpg

パンを買ってしまってたので、プロフィット(?)とクレープのみ購入。
また今度行った時、いっぱい買おっ^^(こわっ。。)

なんとか美味しいものいっぱい危険ロードをぬけだし、
次はOPENほやほや、西宮ガーデンズへ。
アンティークレンガをディスプレイに使っているお店もチラホラあったような。。

それにしても、ひろっ!お店の数すごい~。
もう梅田に行かなくてもいいかも。

でもお店を回ってるうちに、だんだん何がほしくて何がほしくないのかも
わからなくなってきたので、退散。
こんどは、じっくりと行ってみよ♪



f0150936_20145034.jpg

[PR]
by natubrique | 2008-11-29 11:11 | odekake