人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖西あたり

先週は二回も滋賀県に行く機会がありました^^
母と浜大津あたりで、温泉と美味しいお食事を楽しんだり。
琵琶湖をぼ~っと眺めたり。
湖西あたり_f0150936_23102455.jpg

水辺は落ち着きます~。

そして別の日。店長とアンティークレンガの施工に使う素材探しに比良あたりへ。
比良はひっそりと、素敵なギャラリーや作家さんの工房があり
お話をうかがうのがとっても楽しい^^
まっすぐにまじめな物作りの姿勢に
爽やかな清々しい風をいただいたような気分になりました♪

そして素敵な作家さんの、素敵な作品を
店長にプレゼントしてもらいました。一生物です。
また次回のblogでご紹介させてくださいね。

琵琶湖一望のCoup Franc Cafeで焼きたてパンを食べ、
帰る道すがら、おいしい食材を仕入れながら、満足な小旅行でした。



湖西あたり_f0150936_20145034.jpg

by natubrique | 2008-11-10 23:34 | odekake