素敵なカフェ

三重県桑名市のプロヴァンスなカフェにもお邪魔しました。

f0150936_1515188.jpg


もう、プロヴァンスまで行かなくてもいいやん!
ここにあるやん!っていうぐらい素敵です★
お庭のアプローチにはアンティークレンガが。やっぱり似合うなあ♪
今回は時間がなくてお茶だけだったのですが、
こちらはマクロビオティックなメニューが満載なので
次回はぜひお食事をいただきたいと思います。
またこちら方面へ行く楽しみができました^^
f0150936_15155994.jpgf0150936_15165047.jpg


f0150936_151846.jpgf0150936_15184447.jpg


この3日の間にたくさんの方とお会いし、
そしてたくさんのご縁ができました。
とても充実したお仕事旅行になりました。

そして、たくさんの商品を仕入れてきました。
また少しずつお店に並べていきたいと思います。
お楽しみになさってくださいね♪



f0150936_20145034.jpg

[PR]