人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東海地方へ♪

ロハスフェスタの商品の搬入はお友達にまかせて(ありがとう♪行けなくてごめんね)
三連休は店長と東海地方へお仕事(?)に行っておりました。

外国旅行並みにうっきうき~!わっくわく~!が盛りだくさん♪
興奮しすぎて、帰ってきてから熱がでていますよっ(よわっ)

お仕事の合間にかわいいお店にもたくさん寄りました!

はちみつやさん。中でお茶も出来ます。
東海地方へ♪_f0150936_1449916.jpg
東海地方へ♪_f0150936_14492578.jpg


パン屋さん、ぐうちょきぱん
かっわいい~。イートインもできるのですよ。
とっても優しい味のパンでした。
東海地方へ♪_f0150936_14515256.jpg東海地方へ♪_f0150936_1452101.jpg



そして、浜松のぬくもり工房さん
東海地方へ♪_f0150936_14544770.jpg

かわいい建物がたくさんあって、ケーキ屋さんや雑貨屋さんにレストランなど
お楽しみがいっぱい。
こんな素敵なところで働けるスタッフさんがうらやましいね~と
店長と話しました^^

こんなかわいいお店が近くにあったら
通ってしまいそう。
古レンガ屋やまぼうしも、皆さんに
ワクワクを提供できるようなお店になれるようがんばらなきゃっと
たくさんの刺激をいただきました。



東海地方へ♪_f0150936_20145034.jpg

by natubrique | 2008-10-14 15:03 | france