LOHASなこと

f0150936_2348499.jpg

古レンガ屋やまぼうしでは、雨水タンクを設置しています。
このタンクのお水でほぼ、お水遣りをまかなってます。
雨水の方が、植物も喜ぶみたい^^
なんだかとっても元気です^^

さてさて、来月、秋のロハスフェスタが開催されます。
今回は、古レンガ屋やまぼうしは出店しないのですが
お友達のpetit-ticketさんが10/12(日)に出店されます!
メインのステキな文房具だけでなく
モリモリ盛りだくさん、てんこもり楽しめるスペースになるそうです!
いいな~行きたいな~。(用事があって行けない。。ウッウ。。)
ちょこっと、ラッピングレンガもそのお仲間に加えていただく予定です。感謝です~。
f0150936_093162.jpg

がんばって、作らなきゃ♪




f0150936_20145034.jpg

[PR]
by natubrique | 2008-09-19 00:15 | brique