エトランジェ♪

姫路でエトランジェ♪
f0150936_11281873.jpg


ひさしぶりに姫路市にある太陽公園へいってきました。
ここのアンティークレンガの量はすごいです~!!
それにいろんな意味においてすごすぎます~。
(小便小僧多すぎ!なんで凱旋門が!兵馬俑こわっ!いったい何を目指してるんだ~!なんなんだ~!!)
f0150936_11512221.jpg

全長二キロの万里の長城!


全部古レンガでできてます~。すごっ!
一瞬今自分がどこにいるのかわからなくなるほど。
エトランジェ気分が味わえますよ!
f0150936_1150518.jpg

帰りは、アンティークレンガでもうお腹一杯。。。

それから!なんと!!ここ太陽公園にあの白鳥城が来年春に完成するようですよ!
う~ん、また行ってしまいそうです(笑)
ツッコミどころ満載!
アンティークレンガだけじゃなくて、
いろんな意味でおすすめですよ~。オモロ~!!
[PR]
by natubrique | 2008-08-26 11:52 | brique