名前の由来

f0150936_1084661.jpg


古レンガ屋やまぼうしのアンティークレンガはたくさんの種類があります。
アンティークなので常時在庫はなかなか難しいのですが
そのなかでも定番のmarron briqueのシリーズがあります。

思えばアンティークレンガとの最初の出会いは、このレンガから始まりました。

なんとなく見た瞬間にマロンって名前がおりてきたんです(笑)
栗好きだし、マロンって響きかわいい^^
しかもmarronって茶色の意味もあるし、うんうん^^決定!

このレンガの妹分marron poco
音楽用語のpoco a pocoから^^

名前って不思議。
名前がきまった時から、その名前になっちゃうんですよね~。


私も名前をもらった日からこの夏で3●年。
自分の名前とっても気に入ってます^^
[PR]
by natubrique | 2008-08-04 10:11 | brique