ランチの女王

最近お昼間自由時間があるのをいいことにランチづいてます^^
「美味しいもの食べにいこう!」っていうお誘いは断れない(笑)

今月はご近所ランチからはじまって
フレンチやらカフェランチやら、
ついに行きたかったポンテヴェッキオデビューもはたしました(おおげさ。。)

女同士のランチは楽しい^^

でもでも
ここんとこの美食三昧のつけなのかしら?
体重が増えるのはもちろんのこと
なんだかよくわからない蕁麻疹発生。
赤いポツポツがドットのよう現われてます。(キモイっ)
しばらく内蔵を休めてやろうと思います。

ですので、しばらくの間、
私に食べ物をあたえないでください(笑)



f0150936_20145034.jpg

[PR]