バウムブリュレ

不安定なお天気にあわせて、私の体調も不安定。
早く梅雨明けしないかな~。
夏生まれだから、夏が大好き♪

先日古レンガ屋やまぼうしの小さな雑貨屋さん「La branche」の
看板的なものをつくってみました
f0150936_9523898.jpg

大好評で完売してしまったスライス枕木を使った簡単なもの。
素朴な感じで気に入ってます♪


さて、最近店長は箕面の彩都の現場に毎日通っています。
箕面といえばパン屋さんやケーキ屋さんこころひかれるお店がたくさんありますね。
昨日は彩都のマダムシンコでバウムブリュレを買ってきてくれました^^
f0150936_1022312.jpg

表面カリカリ、中はしっとりで、うま~っ!でございました。
甘いものを食べて、元気がでました^^




f0150936_20145034.jpg

[PR]