爽やかなグリーン 爽やかな気分♪

梅雨時期のちょっと気だるい気分も吹き飛ばしてくれるような
爽やかなカラーのアンティークレンガが入荷です!!

アイビー
f0150936_23315755.jpg

こんなに爽やかなグリーンのアンティークレンガは、はじめてみました^^
ポイント的に使ってもおもしろそうです。

Green plate
f0150936_23381725.jpg

こちらは、いつも大人気のアンティークレンガ!
大好きなレンガで、お店の施工に使って欲しいのですが、
人気者なので、いつもすぐに売切れてしまうのです。。

どちらのレンガも雨上がりがとってもステキ。
グリーンの爽やかな色が際立って、
気分も明るくなりそうです^^


この前、収穫したつるなしインゲン、
さっそく食べてみました!

オリーブペーストとあえて。。
f0150936_23495087.jpg

シャキシャキッと新鮮で爽やかな味がお口の中いっぱいに広がりました。
食べれるものを育てるのって、楽しい~^^




f0150936_20145034.jpg

[PR]
by natubrique | 2008-06-24 23:57 | brique