BBQ大会

本日は夕方から会社の親睦BBQ大会でした。


老若男女約20名+ワンコ3匹の大人数。
お酒がまわってきて、おっちゃん、喋るしゃべる。。
(もういい年なのにいまだにおっちゃんのトークに上手く切替すことができません。。
くっ悔しい。。(笑))


ほんでまあ、笑けるくらいに同じことを何回も言う(オモロスギ)
しまいに眠りだす(笑)

そして、ちょっと予想はしてたのですが
お肉の他に、私の作ったお料理が不評(笑)
おっちゃん達には、食べなれない味だったみたいです~。
ごめんね、食べにくかったね。

お気に召さなかった可哀相なメニュー
f0150936_2338377.jpg

ラタトゥユ。
(おっちゃんには野菜のごった煮と説明しました。)

f0150936_2337765.jpg

キッシュは、若者達が全部たべてくれたようです。

今回分かったことは、大概のおじさんは、
今まで食べたことのないようなメニューに挑戦したがらないということです。
うちの両親は食べることにはアグレッシブで
目新しいものも喜んで食べるので、同世代でもいろんな方がいるんだな~と驚きました。

今日来てくれた取引先の皆様ありがとうございました。
これに懲りずにまた来てくださいね。

そして社員の皆様、ご家族様、
次回はもう少しお料理の腕を磨いておきます。
また来年をお楽しみに♪
[PR]