ミドリカフェ

カメラの師匠kyonちゃんに
レクチャーをしてもらいました。

f0150936_11264265.jpg

場所はグリーンランドプロジェクトでお世話になっているミドリカフェさん。

f0150936_11271517.jpg

かわいい雑貨コーナーもあり、天井高くて、自然光が降り注ぐ
ステキなカフェ^^居心地もいいし、写真とるのにピッタリ♪

レクチャーのほうは、カメラの機能の説明を受けて
かなり自分のデジカメが賢いことに驚く!!
(説明書読め!ってかんじなんですが。ごめんkyonちゃん)
レフ板を使ったり、光の捉え方など、ちょっとしたコツを聞き勉強になりました。

yukoさんと私の写真、これからちょっと上達するかな。(きっとするわ)
kyonちゃん、ありがとう♪

そしてミドリカフェさんもありがとうございました。
またお邪魔します











f0150936_20145034.jpg

[PR]
by natubrique | 2008-05-14 11:42 | my favorite