アリスのティーパーティー♪

f0150936_13201354.jpg

箕面市 彩都のマイアガーデンさんのモデルガーデン。
不思議の国のアリスがテーマです。
古レンガ屋やまぼうしもちょっぴりお手伝いさせていただきました^^
特にお子様に大好評なようで嬉しい限り。

帰り道、頭の中はアリスのティーパーティーでいっぱいに^^
f0150936_13283224.jpg

ちょうどTrabajoさんにお願いしていたファーブルトンが届いていたので
parisで買ったkusumi teaで店長と「やまぼうしのティーパーティー」を開きました(笑)

そうそう、神戸の おやつ付きフランス語教室は先月で終了し
Trabajoさんのお菓子が毎週いただけなくなりました(><)

でもでも、また今月からは新しい教室で新しいクラスメイトさんと
レッスン開始。楽しみ~!がんばろっ♪


f0150936_20145034.jpg

[PR]
by natubrique | 2008-04-01 13:38 | brique