人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古レンガ屋やまぼうし近辺のおすすめグルメ♪

有難い事に、わざわざ遠方から「古レンガ屋やまぼうし」へ来てくださるお客様が
けっこういらっしゃいます。

たくさんのアンティークレンガの在庫の中から、ゆっくりと吟味されてるうちに、お昼をはさんでしまうことも。

「この辺りでおすすめのお店ないですか?」とよくお客様に聞かれるのです。


そういう時におすすめしたいのが
少しお店からは離れてしまうのですが(車で10分弱くらいかな)
阪急園田の駅前にあるROOTSさん^^
古レンガ屋やまぼうし近辺のおすすめグルメ♪_f0150936_16291950.jpg

(お写真はROOTSさんのページからお借りしました)
雑貨屋さんのようなナチュラルでキュートな店構え♪
カジュアルに落ち着いてお食事が楽しめます。
パスタも出来たて熱々を出してくれるし、お魚のお料理が
とっても美味しかったです。
かなりコストパフォーマンスのいいランチ♪おすすめ!
私たちはランチしかいただいたことがないのですが
ディナータイムもライティングがステキで、今度一度お邪魔したいな~。

それから、おすすめのパン屋さんバックハウスイリエさん。
ここのクリームパンはおいしくて有名なのです。
もちろんクリームパン以外もおいしいパンがいっぱい。
前、このお店に通いすぎて、子豚ちゃんになってしまいました。
(今でもじゅうぶん子豚ですが。。ハハハ)

最後におすすめしたいのが JR尼崎駅近くのはるしんさん。
美味しい讃岐うどんがいただけます。
一時、店長と週2ペースぐらいで通ってました(笑)
(ちくわの天ぷらと一緒に食べるおうどんが好きなのです。。。)
お昼の定食がお得ですよ。

もう少し範囲を広げると、他にもおすすめしたいお店はあるのですが、
また追々紹介させていただきますね^^


古レンガ屋やまぼうし近辺のおすすめグルメ♪_f0150936_20145034.jpg

by natubrique | 2008-01-18 17:02 | my favorite