古レンガ屋やまぼうし♪エントランスガーデン

f0150936_19204114.jpg

エントランスに植物達を植えました。

あまり陽あたりがよくないのでシェードガーデン向きの植物ばかりです^^
宿根草のペニーロイヤルミント♪や スウィートバイオレット♪、そしてアジュガ etcを
アンティークレンガのステップの間にちょこちょこっと^^
もっとひろがって、緑のじゅうたんみたいになるといいな~。
f0150936_1921836.jpg


それから取引先の方がクリスマスローズを植えてくださいました^^
私のクリスマスローズ好きをご存知だったのかしら?
立派な苗で嬉しい^^
f0150936_19213479.jpg
f0150936_19215381.jpg

少しうつむき加減で恥ずかしがりやさんの、クリスマスローズが大好きです^^

余談ですが、クロアチアでは野に咲くタンポポのように
クリスマスローズが露地に咲いてるんですって。ステキ~056.gif

f0150936_20145034.jpg

[PR]
by natubrique | 2008-01-16 19:35 | flower