梅田淳さん♪

「うめじゅんさん」こと梅田淳さんが雑誌の取材で
「古レンガ屋やまぼうし」に来て下さいました^^

店長とうめじゅさんとの対談形式の取材。
身内がいるとしゃべりにくいだろうと思い私は外で待つことに。
でもさすが、元アナウンサー!声が大きくてよく通る!
時折もれ聞こえる声に「家政婦は見た」状態で
聞き耳たてておりました(笑)

うめじゅんさんはとっても落ち着いたソフトな印象の方でした。
(ちちんぷいぷいとかで見るのと全然違うの)

口下手な店長のお話も上手くひきだしていただいたようで
さすがプロはちがいますね。

f0150936_11564372.jpg

一緒にお写真たくさんとらせていただいて
サインまでいただいちゃった^^きゃっ、きゃ♪

うめじゅんさん、そして記者さん、
どうもありがとうございました

f0150936_20145034.jpg

[PR]
by natubrique | 2007-12-20 11:57 | brique