人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス語のレッスン♪

今春オットと行った古レンガ屋やまぼうしフランス研修旅行(笑)
フランス語のレッスン♪_f0150936_1431579.jpg

パリ、プロヴァンスを8日間という短い間で旅してきました。

一日中歩き回ったパリ♪
プロヴァンスでは小さな村々を巡ってず~っとテンション上がりまくりだった私たち(笑)

う~ん、今思い出してもあれは夢ではなかったのかしらって思うほど
濃縮された旅でした♪

マタイキタイヨ~!!とオットにアピールするため(!?)
3ヶ月ほど前から、神戸へフランス語のレッスンへ通ってます^^

レッスン場所はainaさん。

毎回ainaさんのお菓子がいただけるという嬉しい特典つき。
ウフフ♪な楽しいteatime&おしゃべりtime♪

もちろんちゃんとレッスンも受けてます(笑)
いつになったら話せるようになるのかな~なんて思うけど
それは自分次第ですね、きっと。

フランス語が少しはお仕事に役立つといいなあという野望をもっております(笑)




古レンガ屋 やまぼうし
by natubrique | 2007-11-17 14:16 | france