ガーデニング日和*古レンガ屋やまぼうし

エリゲロンがすごく繁っているので株分けをしました♪

f0150936_17525743.jpg


淡いピンクがかった小花がはらはらしててかわいい♪
どんどこどんどこ横に勝手にひろがってくれるのでグランドカバーに最適^^
あんまり手間がかからない良い子です。

株分けしたエリゲロンさん、植え替える前にちょこっと遊んで見ましたよ
イヒヒヒ^^

f0150936_17584318.jpg

アフロフェイスくん
f0150936_18387.jpg

上からアップで^^

アイビーなんかをからませてみても、おもしろいかもしれませんね。

株分けエリゲロンを実店舗の方で少しだけですがお分けしております。
ご希望の方はスタッフにお声をおかけください。
先着順になりますので終了の際はご容赦くださいませ。(ペコリ)





古レンガ屋やまぼうし
[PR]
by natubrique | 2007-10-30 18:14 | brique