confiture cotocoto (コンフィチュール コトコト)

ごきげんよう!
奈良のconfiture cotocoto の コンフィチュールを
いただきました。
f0150936_15403888.jpg

奈良らしくバンビのマークが可愛い❤️
f0150936_15403933.jpg

ビジューのように キラキラなコンフィチュール!
どれからいただくか 迷ってしまう(^-^)
f0150936_15403986.jpg

まずは 大好きなレモンから❤️
f0150936_15404059.jpg

ご近所の プランテタナカさんの塩パンと。
f0150936_15404002.jpg

たっぷりのせてー。
ふわもち生地とさらっとしたコンフィチュールの
ほどよい酸味が お口の中で
夏のハーモニーを奏でてくれました♪
次はウォッシュ系のチーズにあわせたい!
炭酸と合わせてレモンソーダも楽しみました。

お料理に使える 玉ねぎやトマトのソースもいただいたので アレンジを楽しみたいと思います。

オープンデーの日には、工房の方で ゆったりお買い物ができるそうです❤️
いつかお伺いしてみたいなあ。
f0150936_15404162.jpg

お写真お借りしました
こちらの 看板は 古レンガ屋やまぼうしで販売している アンティークテラコッタタイルを使っていただいています。フランスはプロヴァンスで買い付けしてきましたー。
こんな風に使うのも素敵ですよね!

confiture cotocoto









[PR]