ふるさと納税で奈良ホテルのフレンチランチ

ごきげんよう!

ふるさと納税って、三方よしで
素晴らしいですね。自分のスタイルにあう市町村を見つけるのも楽しみです!

奈良市のセレクトがなかなか素敵で、
奈良ホテルのメインダイニング三笠ペアランチ券をチョイスしてみました。

奈良ホテルは初訪問^ - ^

一歩足を踏み入れると
そこは古き良きモダニズムの世界。
f0150936_07455953.jpg

レトロな赤絨毯を進んでいきます。
f0150936_07460049.jpg

メインダイニング三笠の
眺めが最高なお席に案内していただきました。
f0150936_07460064.jpg

オーソドックスなフレンチ、
旅気分で楽しいランチタイム♬
f0150936_07460106.jpg

せっかくなので館内も見学させてもらいました。
優美で重厚な雰囲気に魅了されます。
素敵な世界や物に触れる時間って
本当に必要だなーと改めて思ったり。。
ホテルマンさんの温かみのあるサービスに
ほっこりしました。

帰りはホテルナナメ前にあるパン屋さんに
立ち寄りました。そのお話は次回に❤️

merci
*****
奈良ホテル HP
奈良県奈良市高畑町1096
0742-26-3300


[PR]