入荷!フランスから

f0150936_18145238.jpg

f0150936_18145398.jpg

f0150936_1104067.jpg

先日、フランスより第二便の船便届きました!
南西部の村で作られている、
プロヴァンススタイルのpot.

シックで可愛いらしい、
シェーブルさん達!(まだつながれてるけど)

買い付け時に、フラ語で、''このシェーブルさんが欲しい”と言ったつもりがシュバル【馬】と言ってしまい Monsieur に
”non !c'est chèvre!”と、
すごく笑われたなーとか、いろいろ思い出しました。

potは、ぽってりとしたフォルムで、
これに、つるバラを植えても良し、
もちろん、オリーブの樹を植えるのも、
オススメです. お庭に置くだけで、
プロヴァンススタイルになりますよ。
この形のpot、日本では、見かけたことないので、見つけた時は、小躍りしました^ ^

私も、ひとつ自宅用に、予約済みです。

あと、プチなプロヴァンス瓦!
犬小屋に使ったら、間違いなく可愛い☆

ブルゴーニュの石などなど、いろいろ入荷してます。

古レンガ屋やまぼうしでは、
実際現地で、自分達で見て、
独自のルートで買い付けをしております。 売り切れれば、再入荷はございませんので、ピンと来られた方は、
お早めに❤️
お待ちしておりまーす。
[PR]
by natubrique | 2014-05-30 17:45 | brique