人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリのステーキ専門店

パリのステーキ専門店_f0150936_23143099.jpg
パリのステーキ専門店_f0150936_23143175.jpg
パリのステーキ専門店_f0150936_23143187.jpg
ル・ルレ・ドゥ・ラントルコート(Le Relais de l'Entrecote)

サンジェルマン大通りの マゴと カフェドフロールの間の通り入ってすぐの、
ステーキ専門店へ。メニューはひとつ!
焼き加減と飲み物のオーダーを聞かれるのみ。オーダーはテーブルのペーパーシートに、ささっとメモ。メイドスタイルの妙齢のマダムが、お給仕してくださいます。はじめに、サラダ。クルミも入ってドレッシングがシンプルながら、美味しかった。
メインは二回にわけて、サーブされるのですが、これがすごいボリューム012.gifフライドポテトもステーキも美味しかったけど、完食はムリでしたー。
古き良きパリという感じの店内で、
ひとりごはんも大丈夫だと思います。
サービスのマダム達が、とても親切です! また行きたい!

by natubrique | 2014-02-07 22:58