阪急百貨店

新しくなった阪急百貨店へいらっしゃいましたか?
私は、おでかけの帰りに、ちょこちょこっと寄るぐらいで
ちゃんと、まだ見れていません。

パリの美味しいパン屋さんのバゲットを買おうとしたら
朝もう既に完売だったり、サンジェルマンデプレにあるケーキ屋さんに行っても
人だかりだったり。。


なんとか*ビスキュイテリエ ブルトンヌ*っていうお店の焼き菓子だけ買えました^^
全然お客さんがいなかったので、期待してなかったのですが
これが美味しい♪

ファーブルトンとフィナンシェを購入♪
本格的な美味しさで
去年、ブルターニュのディナンで食べたお菓子たちを思い出しました。
焼き菓子が好きなので、またちょこちょこっと買ってみよう!
f0150936_15162337.jpg


********************************
まったく関係ないのですが、
先日あんまりにも身体がしんどいので
人生初の、高濃度ビタミンcとにんにく点滴を受けてみました~。

いざ針を入れるときになって思い出したのは
自分が血管が細くて入りにくいっていうこと。。これがなかなかのストレス。。
あと、一時期、ずっと点滴をしていたので、パックをみるだけで吐き気。。
でもなんとかかんとか、無事終了。当日には、なにも効果を感じなかったのですが、
一晩寝て起きてみると、朝、ものすごい身体がラクなのです~。
身体のつかえがとれた感じと申しますか。。
私にはあってたみたい。。
点滴ストレスをなんとか封じ込めて、また受けてみよっかな~。



f0150936_1534210.jpg

[PR]