人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい靴を買わなくちゃ

新しい靴を買わなくちゃ_f0150936_1502232.jpg

昔から中山美穂さんが好き♪
実は向井理くんも結構好き☆
それになんといっても、Parisが舞台!!

早速レディースデイの日を狙って、見に行ってきました~。
話の展開は、まあ予想通りで、のほほ~んと、安心してみていられる感じ^^

ストーリーよりも中山さんの衣装に釘付け☆
あの靴も、ベルトも、ワンピースも好みです~。
物欲ムクムク。。

お部屋のインテリアもほどよい生活感があって素敵~。
模様替え意欲ムクムク。。

美しいパリの風景、セーヌ川。
泊まってないけどあのホテルの内装もいい!(もちろんどこか調べましたよ♪)
パリ欲(!?)もムクムク。。
行きたい~。セーヌ川の風に吹かれたい♪
あ~、わー☆もう妄想がとまらない。。(笑)

とってもとっても気分を上げてくれる映画でした。
セルDVD買おうかしらん♪


旅行・お出かけ
by natubrique | 2012-10-13 15:03 | my favorite