島宿 真里 @小豆島

お休みに、小豆島へ行ってきました。
f0150936_153360.jpg


お盆中の小豆島は、船はいっぱい、島もプチ渋滞。。
小豆島らしさを味わうにはやっぱりシーズンオフにいかなきゃね。。。


そんななかでも、島宿真里には、ゆったりとした時間が流れていて、
美味しいお食事で、ほっこりした時間を過ごしてきました♪

*************************************
最初のお通しのお部屋の設えも素敵です♪
f0150936_14514778.jpgf0150936_14415089.jpgf0150936_14423321.jpg


個室でお食事を♪
小豆島のお醤油や食材が使われていて、安心して美味しく食しました
あわびおいし~。

f0150936_14451559.jpgf0150936_1445438.jpgf0150936_14455884.jpg

f0150936_14482972.jpgf0150936_14485483.jpgf0150936_14491312.jpg

お食事の間、チェルシーさんはクーラーのきいた車で留守番。
とはいってもあんまり待たせても可愛そうだろうと、
お店の方に気遣っていただき、テンポよくお食事を楽しむことができました。
お心遣いに感謝です
f0150936_14531492.jpg

やっぱり日本人♪こういう雰囲気がやっぱり落ち着きます^^

教えていただいた、生そうめん♪
現地で食べるそうめんは格別でした~


またシーズンオフにゆっくり行きたいな~
f0150936_1534210.jpg

[PR]