葵手作り市 ありがとうございました

5/20葵手作り市。
出店はロハスフェスタ以来だったので少しおひさしぶりでした。
f0150936_1528156.jpgf0150936_15291447.jpg

こんなの持っていきました。七葉の割れた分の この葉に多肉植物を植えこんだのん

f0150936_17131359.jpgf0150936_17133268.jpg

しだれ桜の真ん前に出店♪
爽やかな緑の風の中、のんびりムードで楽しくお店をさせてもらいました。
他の出店者さんや、お客様とも楽しくお話させていただいて、
なんといっても、世界遺産の上賀茂神社に一日いる機会なんて、そうそうないのでいい経験でした。
とっても得した気分^^また秋ぐらいに出店できたらいいな~。

お越しくださった皆様、本当ありがとうございました♪

***********************************
六月になりましたね♪
今月から、久々に新しいことにチャレンジするので、またあっと言う間に日々が過ぎそうです。
時間を大切に、焦ることなく日々過ごしたいものです♪

f0150936_1534210.jpg

[PR]
by natubrique | 2012-06-02 15:49 | brique