人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のごあいさつ

新年のごあいさつ_f0150936_1434741.png


遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願いします。
いろいろと困難なこともあるけれど、
少しでも笑顔になれる機会が多い一年になりますように。
古レンガ屋やまぼうしも、お客様にハッピーをお届けできるように
精進してまいります。


寒い日が続きますが、皆様お元気にしていらっしゃいますか。
私は、お正月から、ず~っと、風邪っぴきで(今も。。)、
楽しみにしていた予定も全部キャンセル。。
寝込んでいると、考えがアンダーな方に向かいがち。。
やっぱり健康が一番です。
元気があれば、なんでもできる!

この風邪で免疫力がついたから、今年一年は元気にすごせるだろうと
いいように気持ちを切り替えて、元気に過ごしたいと思います。


今現在、店長は神戸の上田病院さんで、施工中です。
お子様はもちろん、お母様にも楽しんでいただけるような仕上がりになる予定みたいです^^
完成までには、しばらくかかりそうですが楽しみです。

そして、古レンガ屋やまぼうしでは、スタッフを募集中です。
詳しくは店長日記をどうぞ。

新年のごあいさつ_f0150936_1534210.jpg

by natubrique | 2012-01-21 14:05 | brique